運命の羅針盤®️

7/19(日) 運命の羅針盤® 2020年時読み勉強会

2020.07.04

テーマ「2020年 七赤金性、庚、子の年60の特性を使い切り最高の年にする」


運命の羅針盤®時読み勉強会で学ぶことで、2020年 七赤金性、庚、子の年の特性を知り活用することで、最高の年にする方法をお伝えします。

2020年はどんな年?これからどうしたらいいの?

・現在起きている問題(コロナ・社会問題などを具体的に原因と解決法をお伝えします)
・今年、やったら良いこと(すべての人、七赤金性・庚・子の良い特性)
・今年、やったら良いこと(九性別、バイオリズム)
・今年、気を付けること(すべての人、七赤金性・庚・子の注意点)
・今年、気を付けること(九性別、バイオリズム)

運命學について、全く知識のない、はじめての方にも楽しく分かりやすくご理解していただける内容です。

今年を最高の年にするには今年の特性を知ることが大切です。知は力なり。
この知は経験智の智です。
過去からの統計学の運命の羅針盤をもとに現代の事例を検証することが、未来を生き抜くための智慧になります。
多くの方のご参加を心よりお待ちいたしております。


日時 2020年7月19日(日)13:00~16:00
テーマ 「2020年 七赤金性、庚、子の年60の特性を使い切り最高の年にする」
講師 関場直子・阿部友紀子
受講料 4,000円(税込)(運命學をご存知ない方もご参加いただけます。)
会場 idea salon(茅場町)※オンライン同時開催
※お申込時にご参加方法のご希望をお知らせください。ご来場希望の場合でも、お申込状況によりオンラインでのご参加をお願いさせて頂く場合がございますことご了承くださいませ。
住所 東京都中央区日本橋茅場町2-11-8 茅場町駅前ビル3F
主催 運命の羅針盤®事務局